Sunday, April 17, 2016

私の思い出


三年半ぐらい前に妻に会いました。十月の最後の金曜日でした。 ハロウィーンの週末なのにコスチュームがありませんでしたから、最初原宿の竹下通りへ買いに行きました。友達のコスチュームはメキシコ人のレスラーで、ぎんいろのマスクを着けました。私はたくさん探してかんぺきなコスチュームを見つけました。きんいろと黒の長いローブです。少し高かったですが、かっこよかったです。

そして渋谷に行きました。はちこうの近くにいろいろな人がいました。とてもにぎやかで楽しかったです。日本人はハロウィーンが大好きです。

はちこうで友達に会いました。ダスティンはサメでした。ドノヴァンはキャプテン・アメリカでした。みんなで近くのクラブに行きました。

後でダスティンのかのじょのレイがきました。れいは友達のみなとケイをつれて来ました。三時間後でみなとおどりしました。そしてみなのことがとっても大好きになりました。

6 comments:

  1. レインホルドさん、こんばんは。この作文はおもしろくてかわいいですね。子どもの時、オハイオ州に友達とハロウィーンも祝いました。でも、パーティーをしなかったです。隣人のうちにキャンディをもらって行きました。今年のハロウィーンにも、日本で祝いますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本へ帰りたいんですが、今年の秋は勉強しなけえばなりません。 ニューヨークに祝うつもりです。

      Delete
  2. 面白いですね。いつげっこんしましだか?おくさんもいまニューヨークにすんでいますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 二年前にけっこんしました。 東京のひえじんじゃでけっこんしました。あとでアメリカのホテルでパーテぃがありました。とてもたのしかった。

      Delete
  3. 楽しいですね。
    日本で多い日本人はハロウィーンを祝いますか。外にマスクとコスチュームを着てもいいですか。
    レインホルドさんの友達のコスチュームが好きです。子どもの時、メキシコ人のレスラーのマスクをあつめましたからです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 東京には ろっぽんぎ と しぶやは とてもにがやかです。 ハロウィーンの時たくさん わかい人は みちで祝います。 みなさんは外にマスクとコスチュームを着ます。 おすすめです。

      Delete