Monday, March 7, 2016

先週末
先週末いとこがニューヨークにきました。いとこのかぞくは北ニューヨーク(upstate NY)に住んでいます。いまペンシルバニアでけんちく(architecture)を勉強をしています。妹はバス乗り場でいとこにあいました。あとで私のうちにきました。さいしょ グッゲンハイムのびじゅつかん へ 行きました。 とくべつてん が おもしろかったです。

Pastrami Queen - New York, NY, United States

つぎは昼ごはんを食べました。レストランの名前は パストラミ クイーン でした。 パストラミサンドイッチを食べました。おおきくておいしかったです。また行きたいです。

食べた後で グランドセントラル駅までさんぽしました。そこでマーケットを見ました。チーズと肉を買いました。グランドセントラル駅からちかてつで タイムズ スクエア まで 行きました。 スター ウォーズ の コスチューム を 見ました。 とてもたのしかったです。


star-wars-the-power-of-costume-seattle-emp-museum-013015-058.JPG




1 comment:

  1. こんにちは、TAのまぶちです。
    すごいパストラミビーフですね!きっとすごくおなかがいっぱいになったと思います。
    たのしい一日でしたね!

    ReplyDelete